2013年09月15日

まだまだ夏は続きまーす

沖縄は10月いっぱいまだまだ夏です赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス

ムーンビーチのレジャースタッフも太陽に負けない笑顔で皆様をお迎えします!! 


まだまだ夏は続きまーす



ラストサマーもマリンスポーツを楽しんじゃいましょう船やし


同じカテゴリー(moon beach diary)の記事


Posted by ホテル ムーンビーチ at 14:01│Comments(4)moon beach diaryナップ島&マリンスポーツ
この記事へのコメント
こんにちは。
10月の3連休にホテルムーンビーチに宿泊予定です。
3時くらいに沖縄に到着するのですが、遊泳時間は何時までですか?教えてください。
Posted by アクアマリン at 2013年09月29日 11:21
アクアマリン様

10月の遊泳時間は、17:30までとなっております。
プール21:00迄、遊泳可能です。

お返事遅れて申し訳ございません!!
Posted by ホテル ムーンビーチホテル ムーンビーチ at 2013年10月03日 10:25
まだまだ海で泳げますかー?
ゆいゆいーっ!!( ^ω^ )
ムーンビーチいきたいっっっ
Posted by にぎりめし at 2013年10月05日 00:13
去年修学旅行で行かせてもらいました!
海がとっても綺麗で
シュノーケリングとかも最高でした!
また行きたいです、ありがとうございました♡
Posted by にぎりめしの友人 at 2013年10月05日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。