2016年04月30日

ゴールデンウィーク!朝からビーチもプールも賑わっております


晴れました赤丸 
待ちにまったゴールデンウィークは良い天気でスタートOK

ラグーンプールとアトリウムプール、2つのプールとプライベートビーチは笑顔で溢れていますキラキラ 

ゴールデンウィーク!朝からビーチもプールも賑わっております

GW限定のプールサイドバーやカフェテラス「ボワール」では、トロピカルドリンクやビール、軽食もご用意していますので覗いてみてくださいねハンバーガー

ゴールデンウィーク!朝からビーチもプールも賑わっております

海で遊び疲れたら、ちょっとお散歩よつば
 ガーデンの緑に癒されながら、マイナスイオンを補充! 
お父様もお母様も日頃の疲れを癒して頂けますようにハート 木陰がなんとも気持ちよさそうです赤ハイビスカス

ゴールデンウィーク!朝からビーチもプールも賑わっております

そして、

本日4/30から5/4の期間中 15:30~16:30 

 1Fオールデイダイニングコラーロ入口にて揚げたてのうちな~おやつ、サーターアンダギーの無料振る舞いコーナーをご用意します上

シェフが目の前で揚げる「さーたーあんだぎー」を是非ご賞味下さい♪ 

ゴールデンウィーク!朝からビーチもプールも賑わっております

さらに、

5/2、5/3、5/4 の3日間限定で「ポリネシアンダンスステージ」開催!

1stステージ 19:00~19:30  BFカフェテラス ボワール(BBQレストラン)にてリボン

2ndステージ 20:00~20:30   1Fバーラウンジ ラナイテラスにてリボン


GWの楽しい思い出づくりハート スタッフ一同ご来館をお待ちしております赤しまぞうり赤しまぞうり



同じカテゴリー(moon beach diary)の記事
晴れました!
晴れました!(2016-02-09 13:15)



Posted by ホテル ムーンビーチ at 13:13│Comments(0)moon beach diary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。